人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

夢心地

昨夜、いや正確には今日の明け方まで有人に連れられJAZZ BARへ言ってまいりました。有名なミュージシャンも数多くライブ演奏しているお店でお客の大半はお年を召した方が多く、この日はがらがらで客は我々を入れて6名しかおりませんでした。店内は広く100名以上は入れるでしょうか、それでも女性のジャズボーカリストが心地よくピアノを弾きスタンダードナンバーを歌っておりました。1時間程すると他の客も帰りママと女性シンガーと小生と友人だけ。友人はママと古くからの付き合いでカウンターでずっと話をしておりました。小生はバーボン片手に女性シンガーのすぐ後ろの席でヒューヒューピーピー。もうライブを独り占め状態!いやぁ楽しい。好きなナンバーをリクエストするは、そのうち小生が3月誕生日だと言うとハッピーバースデーの曲までプレゼントして頂きました。遠くのカウンターでは友人とママ、ステージのそばは小生と女性シンガー、まん中はがらがらのホール。ふぅ〜なにやら夢心地の一時でありました。このままずっとこの時間が続いてくれれば・・・気がつくとまたいつもの朝が、しかも頭はガンガン胸はむかつくはでやっぱり二日酔いでございました。昨夜の光景は夢だったのでしょうか・・・オェッ!
夢心地_c0036635_1755648.jpg

by kenny-ashida | 2005-03-02 17:57 | 人生酒
<< 待ち遠しい 春はもうすぐ >>