人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

春の園遊会

天気予報を信じて始めたのはいいが、雨の中とんでもない
お花見になってしまいました。
しかし酒があって良い仲間がいるからまぁいっかぁ〜
春の園遊会_c0036635_1772134.jpg
晴れたらもっと綺麗なんですけどねぇ。
春の園遊会_c0036635_1784486.jpg
さくらの木にスピーカーがとまっています。
M氏がいつもBGMを流してくれるんです。♪〜
春の園遊会_c0036635_17114742.jpg
どこもかしこもブルーのターフだらけ。
もう雨が強くなって皆さん水浸し。そろそろ限界ですね。
遠くから見ると、震災時の炊き出しみたいでした。
春の園遊会_c0036635_17164935.jpg
先にお帰りのsadagさんやみなさんお疲れさまでした。
早い目に引き上げて、近くの会員宅で仕切り直しをしました。
いやすみませんね〜押し掛けてしまって。
春の園遊会_c0036635_17212770.jpg
しかしなんだこの酒は、ここは居酒屋かっ!
という感じでこの日も長〜い一日は過ぎて行くのでした。
ありがとう皆さん、楽しかったです。
春の園遊会_c0036635_1726412.jpg

by kenny-ashida | 2007-04-08 17:30 | 人生酒
<< 京都 春の園遊会 >>