人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

IVY

昨日ですがMEGさんの店も閉店したので、以前彼女から聞いていた60年〜70年代のロックが聴ける店「IVY」に行ってみることにしました。何回か行ったことはあるのですが、いつも酔ってズルズルになってから行くので場所なんか全く分からず、名刺をたよりに行くと家から近い!店にはいると客は小生一人だけ、マスターが気さくな人で話が合うのでこれなら毎日来れそうだと今日も一目散に・・・。

店内はロックのオンパレード。
これはロンウッドの描いたキースリチャードの肖像画。
そう言えばウオームガンにはクラプトンの肖像画が飾ってありましたな。
IVY_c0036635_21233669.jpg

SONYの1980年のオープンリールが現役で動いております。
今日は無理を言ってかけてもらいました。やっぱりデジタルと違い、いい音です!
IVY_c0036635_21255246.jpg

これはジョージかな、ジョンかな?
IVY_c0036635_21265680.jpg

とりあえずたまり場が出来たので嬉しい!!
IVY_c0036635_2128156.jpg

by kenny-ashida | 2006-08-31 21:30 | 人生酒
<< KOKOMO いただき物 >>