人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

静かな一日

朝の日差しが心地よい土曜日。ベランダから外を眺めると青空と白い雲。今日は天気も良いし公園でも散歩をしに行くかと外へ出たが少し寒い。とりあえずタバコだけ買って家に戻り暖かいコーヒーを飲んで空を眺めていたら出かけるのが面倒になり、
音楽でも聴いて今日はゆっくりしようとCDを流し読みかけの小説を手に取る。家内が洗濯物をベランダで干しているのを部屋の中から猫のミー助が眺めている。あ〜時間がゆっくりと流れているような感覚であります。そのうち日記でも書こうとブログを開いていると近所の友人から電話で”久しぶりに一杯やりませんか”とのお誘い。待ってました、ちょうど酒でも飲みたい気分になっていた小生は快くOK!う〜ん美味しい酒になりそうだ。では今からちょっと・・・。
静かな一日_c0036635_16531931.jpg

by kenny-ashida | 2005-01-22 16:54 | 人生酒
<< Congratulations! あっという間の一日 >>