人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

30th anniversary

小生、今年の10月で結婚30周年を迎えることになりました。いや月日の流れるのは早いもので、自分ではそんな感覚は全く無いのですが、ふと大きくなった娘や息子の姿を見ると時の経過を認めざるを得ない・・・そんな感じですかな。ちょうど30年ほど前の写真を眺めながら、容姿は変わったものの、あの頃のパワーはまだまだ劣ってはおりません、むしろ今の方が若い頃よりチャレンジ精神がみなぎってくるような、まだまだやりたいことをいくつも達成してやると、自分に言い聞かせておるのですが・・・。記念日には一度ゆっくり旅行でも行こうと思います。新婚旅行以外家内と二人で旅行なんか行った覚えが無いもので。年寄り臭い話しはこれくらいで、我ら中年探偵団はまだまだこれから暴れまくりますぞ〜チョイワルオヤジの意地にかけて!!
30th anniversary_c0036635_17451912.jpg

by kenny-ashida | 2006-02-19 15:16 | 出来事
<< おもしろいチョコ 中年は歯が命。 >>