人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

ちょっと大阪へ

入院しているK氏の容態がどうもよくわからないんで
友達と二人でお見舞いに行くことに...。

ようやく無菌室から出て以前と同じ個室に戻ってました。
顔色も良く冗談が言えるくらい以前と変わらず
元気になっていました。
どうやら完治するのもあとは時間の問題で
もう一ヶ月入院が必要らしいですが大丈夫だと言うことです。
しかし、良かった〜。
退院したら飲みに行こうと冗談を言ってましたが
本気で誘ってやろう071.gif003.gif

面会は3時以降がいいようです。
退屈そうなんで皆さん行ってやってください!
ちょっと大阪へ_c0036635_9395676.jpg

次の日も用事があるんで、
誰にも声をかけずに軽く一杯!068.gif
ちょっと大阪へ_c0036635_9445558.jpg
元気になってくれてほっとしたね〜
と、ついつい飲み過ぎてまた暴走。
ちょっと大阪へ_c0036635_9463495.jpg
まっ、ちゃんと帰ったようです。
ちょっと大阪へ_c0036635_9473764.jpg

by kenny-Ashida | 2014-09-24 09:48 | 出来事
<< 秋彼岸法要 今月はずっとこれで一杯。 >>