人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

祇園

昨夜は友人谷口守氏が京都でライブをするというので
久しぶりにカミサン連れて会いに行くことに。
しかし、このところ暑いですね〜
祇園_c0036635_1140967.jpg
ライブまで2時間もあるんで
そりゃ飲むしかないですわ。
実はそれが目的で2時間も前から・・・004.gif068.gif
お店も開店したところなんでガラガラ。
夫婦で食べて飲んで、店を出る時には二人とも070.gif071.gif060.gif
祇園_c0036635_114594.jpg
さてこれがライブハウスの入り口。
けっこうこじんまりしてるなぁ。
祇園_c0036635_1156344.jpg
中に入ると...なるほどカウンターがあって
祇園_c0036635_11575272.jpg
ステージが...
酒が入ってないと写真なんか撮れません。
祇園_c0036635_11582626.jpg
で、彼と久しぶりに再会してゆっくりステージを!!
祇園_c0036635_1201011.jpg
今回は京都の大学で教えてる生徒ととのセッションが
目的らしい。ステージで度胸をつけるためですかな。
いい先生だ!!
祇園_c0036635_124629.jpg
いやぁ〜久しぶりに彼の歌を聴き満足。
とりあえず記念写真だぁー。
8月13日はソロライブなんでまた行くよー。
祇園_c0036635_127530.jpg
ねえさん、帰るの早っ!
祇園_c0036635_1210377.jpg

by kenny-Ashida | 2014-07-27 12:11 | 出来事
<< 今朝の御池通り 烏丸六角あたり >>