人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

島隆男建築研究所・杢谷一級建築士事務所

一昨日の夜、事務所に集まって一杯やろうという
お誘いがあったので久しぶりにお邪魔しました。
島隆男建築研究所・杢谷一級建築士事務所_c0036635_1532938.jpg
ほんとに久しぶりだったんで
バカオヤジは道を間違えてしまい30分ほどウロウロうろうろ。
ようやくたどり着き乾杯!!すみませんね〜遅くなって
暗いと方向音痴になるんですわぁー040.gif
島隆男建築研究所・杢谷一級建築士事務所_c0036635_15134951.jpg
コンペの作品を見せてもらったり
新たに3名の方々もお知り合いになり
とっても楽しい一時でした。
島隆男建築研究所・杢谷一級建築士事務所_c0036635_15284344.jpg
最近酔いが早くなって、
帰る頃はあまりよく覚えてないんです。070.gif004.gif068.gif昔からか....041.gif
島隆男建築研究所・杢谷一級建築士事務所_c0036635_15521965.jpg
皆さまどうもありがとうございました。
by kenny-Ashida | 2012-12-13 16:00 | 人生酒
<< 中年探偵団の忘年会 ベランダショット >>