人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

Trafis Creative Production

さあ、この日は河本氏の還暦のお祝い。
今回も原田氏の事務所をお借りしています。
いつもすみません、お世話になりま〜す。040.gif

花師の浜ちゃんがいつものおもてなし・・・
Trafis Creative Production_c0036635_1784496.jpg
今回はオヤジがあまりお手伝い出来なかったんで
原田氏とK氏に感謝、感謝です。
赤のフリースをプレゼントしてもらって
夫婦で還暦?みたいなショットもありますな。003.gif
Trafis Creative Production_c0036635_1719292.jpg
すみません、ご苦労さんで〜す。
エプロン姿が可愛い原田さん。
酔った顔はちょこっとだけ隠しておきます012.gif003.gif
Trafis Creative Production_c0036635_17413393.jpg
お迎えが来たから、、、お疲れさまでした〜
ずっと元気で頑張ってね〜〜!
オヤジたちはまだまだ呑みまくりますよ〜!!068.gif
Trafis Creative Production_c0036635_17475040.jpg

by kenny-ashida | 2010-12-06 17:53 | 人生酒
<< 梅田みたいです。 還暦祝い >>