人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

京都

急遽浜ちゃんに会う事になり、寺町京極へ。
彼が弟子!?と呼んでいるスターグループの社長の店
「市場小路」寺町店で一杯やることになりました。

しばらく呑んでいると社長が出て来て、浜先生お久しぶりです。
今度もう一店舗しゃぶしゃぶの店をオープンしたんで
ぜひ来て下さい!と腰の低い気さくな社長は
慌ただしく新店舗に向って行きました。
京都_c0036635_10551447.jpg
もう一件という事で、社長には悪いが
新店舗には行かず、河原町近くをブラブラとしていると
イタリアンの店が目に入り、
客も少なく寂しそうなんでちょっと入ってみることに。
店の名は「マルゲリータ579」
やっぱり、あまり繁昌してないらしく
東京から営業部長が来て、立て直しを計ってるそうだ。
チェーン展開している会社は大変だ〜〜
とりあえずワインください!!
京都_c0036635_11165599.jpg
しかし、知ってる店も初めての店も、
すぐに店の景気はどうかと話をする
悪い癖のオヤジたちです....。069.gif004.gif
by kenny-ashida | 2010-10-04 11:19 | 人生酒
<< 京都 京都 >>