人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

滋賀

昨日は法事でカミサンの実家に行くことになり
義弟とゆっくり飲むため前日に押し掛けることに。
相変わらず面白いものを見つけると直ぐにパチリ!
あんまり公開すると叱られるが、
SL好きの義弟らしい造りだなぁ〜。
滋賀_c0036635_1116742.jpg
オヤジのプレゼントも飾ってくれて嬉しい。
でもリボンは外すした方がいいんだが・・・
オルゴールはずっしりと重く、良い音色がするんですな。
良い代物だ〜珍しいんでパチリ!
滋賀_c0036635_11215970.jpg
もうすでに飲んでるオヤジは場所を変えてアトリエに。
やっぱり飲むのは暖炉の前が一番だ。
滋賀_c0036635_1134193.jpg
ああ、もう午前2時...みごとに酔ってるますな。
明日は大丈夫かぁ!?
滋賀_c0036635_1140651.jpg
やっぱり明くる日はオヤジだけが二日酔い。
眠い目をこすりながら天窓から外の琵琶湖を眺め
今日はいい天気だ、きっと義父も喜んでるだろうな・・・
と、二日酔いのオヤジはこの日を無事終えるのでした。
まだ酔ってるわっ...004.gif
滋賀_c0036635_11444231.jpg
滋賀_c0036635_11464930.jpg

by kenny-ashida | 2010-01-25 11:55 | 出来事
<< 飲もうぜ!若い衆 ベランダショット >>