人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

Well done!

今でもこのイラストをプリントした布やTシャツを大事に持っております。小生の想い出がいっぱい染みついた忘れられないプリント。特定の人にしか分かりませんが、これを見ているとまたあの頃のパワーが蘇ります。他の皆さんは立派に頑張っておられるので今は安心。良い仕事を街中で見られるので羨ましい限りです。よく頑張っておられますな!60、70歳で現役バリバリの方もたくさんおられます。まだまだ小生は洟垂れ小僧、皆さんに負けないようどんどんパワーをつけてまいりますぞ!!お互い頑張りましょうぞ〜〜〜〜。
Well done!_c0036635_1420575.jpg

by kenny-ashida | 2005-03-30 14:21 | 出来事
<< 時代の忘却。 ご結婚おめでとう!クロちゃん >>