人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KENNY

ashida.exblog.jp

本日吉日

運動がてら自転車で仁和寺から金閣寺、平野神社から
本日吉日_c0036635_17354651.jpeg
天満宮で小休止。
本日吉日_c0036635_17365525.jpeg
自転車を駐めて境内を歩いていると
本日吉日_c0036635_17391787.jpeg
何やら呼び止めるサングラスのお年寄り。
近くへ寄って顔を確認すると、大阪で会社を経営している
知り合いの社長。びっくりですー。なんでこんなところでー。
近くのカフェでゆっくりお話をすることに。
本日吉日_c0036635_17435801.jpeg
社長は京都が大好きで、ときどき一人でぷらっと
遊びに来るようです。そんな時にバッタリ会ったのは
何という偶然。最近話し相手がいないオヤジには
いや嬉しいもんです。懐かしくてもうハッピー!
今度来るときは絶対電話してくださいと念を押して別れました。
いや〜今日はとっても幸せないい日でした。
ごっちゃんです社長‼︎
本日吉日_c0036635_17501337.jpeg

by kenny-Ashida | 2017-08-03 17:53 | 出来事
<< 嬉しいやら、、、 暑い一日 >>